仮性包茎だからって落ち込む必要はないんだ!

以外と世の女の子は仮性包茎は嫌いじゃ無いらしい!?

「あ~、なんで皮が剥けないんだよ~くそぉ、恥ずかしい」と思っているそこのあなた。安心してください。女の子は仮性包茎嫌いじゃ無いですよ!そもそも、女の子はあなたとの大切な時間を楽しみたい。という気持ちがあり、その時間をたっぷりと愛してくれれば幸せと感じる子が多いんです。だから、仮性包茎だから・・といって恥ずかしがる事はありません。それに、男性側も大切な時には剥ける為、さほど気にはしていない人も多く、むしろ普段は包まれてるから衛生的でしょ?なんていうユニークな男性もいるくらい。でも、それでも気になってしまう男性や、本当に衛生的に良いのか?という2点を踏まえ、治療法や病院をご紹介しましょう。

そもそも仮性包茎てなに?

平常時は亀頭が全部あるいは、一部が包皮に覆われている状態で、勃起時には締め付けや痛みもなく、亀頭をスムーズに露出させる事が出来るという包茎です。ただ軽度~重度の仮性包茎の種類があるので、ご自身で程度を調べてみるのもお勧めします。さて、では仮性包茎は本当に衛生的なのかという点ですが、これは間違いです。カス(恥垢)が溜まりやすく、臭いも出やすくなってしまう為衛生面は決して良いというわけではありません。また不衛生になりやすく、亀頭の赤みや痒みまたは包皮炎などにかかりやすい。という問題もあります。では、簡単に治療法についてご紹介します。包茎は皮が亀頭にまで覆ってしまうという状態なので、まず亀頭を出し、勃起時との差を考慮し余分な部分の皮をカットし、皮を持ち上げて亀頭のカリ首下にカットした部分を持って行き縫合させる。これで完了です。シンプルで20分程度で終わってしまうため、体の負担も少なくすみますよね。

病院によって値段は様々!

仮性包茎は症状の程度により値段は大きく変わってきますが、15万ほどかかる病院からなんと3万ほどで手術ができてしまう病院まで様々です。では、3万で済む病院は何があるのか・・。術後の後遺症など色々と心配になる部分があるでしょう。なせその低価格で手術が実現出来るのか。それは、メスを使わずに処置をする、いわば嫌い無い手術。という違いです。包皮を切ったりする事がないので傷跡の心配もなく、小帯が切られる心配もなく安心です。しかし、この治療が可能になるのは、本当に軽度の仮性包茎の方のみになりますので、そこは要注意!なかには3万なのに、メスを使う手術を行う病院もあります。値段の違いには程度の違いが大きく関わってくる事が分かりますね。なので、実際に病院に無料でメールの相談なども行う事が出来るので、恥ずかしがらずに軽く質問するような感覚で一度ご相談してみてはいかがでしょうか。意外にも簡単に悩みが解決してしまうかもしれませんよ?

もし仮性包茎のことで悩んでいるのならば、日帰り手術を利用することで、気軽に治療を行うことが出来ます。